エンタメ・芸能

安達祐実の旦那や子供2人の父親は誰?長女の凛の顔画像がソックリで年齢や高校!

※本ページはプロモーションが含まれています

 

安達祐実の旦那や子供2人の父親は誰?!長女の凛の顔画像がソックリで年齢や高校!

というタイトルでお伝えしたいと思います!

女優の安達祐実(あだち ゆみ)さんに注目をしてみたいと思います!

子役から活躍してきた安達祐実さん。

いくつになってもかわいらしくて、とても子供2人もいるようにはみえません!

旦那や子供2人父親は誰なのかについて調べてみました。

そして、長女の凛さんの年齢や安達祐実さんにソックリといわれる顔画像や高校についても詳しくお伝えしたいと思います!

安達祐実の旦那や子供2人の父親は誰?

安達祐実の旦那や子供2人の父親は誰?ということに注目してみたいと思います!

安達祐実さんは、2023年時点で41歳になります。

子役から大活躍をしてきたことは有名ですが、芸能歴は40年になるベテラン女優でもあります。

そんな安達祐実さんは、私生活では2度の結婚をし、子供2人います。

2005年、23歳の時にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚しました。

翌年2006年に長女を出産しています。

2009年に離婚しました。

長女の親権は安達祐実さんとなりました。

そして、2014年に現在の旦那である写真家の桑島智輝さんと再婚しました

2016年には長男を出産しています。

2023年時点で長男は7歳になるようです。

姉の凛さんも年の離れた弟をかわいがっているそうですね。

また、2013年と2019年に旦那の桑島智輝さんが撮影した写真集を出し話題になりました。

長女の凛の顔画像がソックリで年齢や高校!

長女の凛の顔画像がソックリで年齢や高校!ということに注目してみたいと思います!

子供が2人いる安達祐実さんですが、長女の名前は凛さんというようです。

2006年4月生まれということなので、現在は年齢17歳になります。

長女凛さんの顔画像はママの安達祐実さん似だそうです。

安達祐実さんのインスタに長女らしい子供の顔画像がありますが、残念ながら目元が加工されています。

でも、とてもかわいらしい子供なことはわかりますね。

安達祐実さんの子役時代の顔画像にソックリなのかもしれませんね。

長女の凛さんについては、現在は東京都内の高校に通う高校2年になります。

どこの高校に通っているのかについてはわかりませんでした。

しかし、安達祐実さん似の凛さんは、きっと高校でも美少女ぶりは評判なはずですよね。

また、高校は群馬県の学校に通っているのではないかともいわれることがあります。

長女の凛さんは、東京生まれですが、一時期群馬県の親戚の元で生活をしていたことがあったのです。

群馬県の小学校に通っていたようですね。それで群馬県の学校が出てくることがあるようです。

長女の凛さんの父親に井戸田潤さんになりますが、幼い頃に両親は離婚をしました。

そして、安達祐実さんはシングルマザーとして凛さんを育てていました。

時間が不規則な芸能界の仕事柄、幼い子供と育てるのは大変だったのかもしれません。

当時、育児放棄をしているといった心無い報道もありました。

でも、安達祐実さんは群馬県に住民票を移し、東京と行き来しなが子育てをしてきたようです。

ネット上の声

まとめ

安達祐実の旦那や子供2人の父親は誰?長女の凛の顔画像がソックリで年齢や高校!

安達祐実さんは、とても子供2人のママには見えず、若々しいですよね。

これからも美貌と活躍が注目されそうですね。